2011年10月10日

チャイルドチャリティーカット

今日
ピープレイスでは
ワンテンスプロジェクト
チャイルドチャリティーカットが
ありました(o^^o)

ご存知の方も
いると思いますが
お子様の髪の毛を
切らせていただいて
いただいたお金を
東日本に送ろうという企画です。

29人というたくさんの
方にきていただきました
いらしていただいたお子様、親御さん
本当にありがとうございました。

子供達が
みんな笑顔でかえっていくのを見て
本当にうれしい気持ちになりました。

この企画で
きっと東日本では
今日きていただいた
お子様の数よりたくさんの
笑顔になるとおもいます。











Posted by なかむぅ! at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお休みのところ、おつかれサマンサ☆このチャリティー、全国でやってたんだね♪大人数で押し掛けちゃって、ごめんね☆
また、わたくしも今度よろしくぅー(^-^)
Posted by なかさち at 2011年10月10日 22:16
静岡のいくつかのサロンで
協賛してやらせて
いただいてます‼

また癒しのヘッドスパと
くらさわ職人さんの
じっくりカットで
お待ちしております(o^^o)
Posted by なかたか at 2011年10月11日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャイルドチャリティーカット
    コメント(2)