2011年10月26日

なつ菓子





なんか
こういうお菓子をみると
食べたいわけでもないのに
買ってしまいます

駄菓子屋ってなんで
なくなったんだろ?

僕の父が言うには
コンビニの出現がいけなかった
とのこと

この先世の中
どんな風にかわるのかな?


いい方に変わるといいな(o^^o)






Posted by なかむぅ! at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
このお菓子、混ぜるのは機械だけど、それ以外は全部手作りって、知ってた?
私も昔は毎日駄菓子屋行ったっけ♪懐かしいねん★
Posted by なかさち at 2011年10月27日 14:42
えっ?
手作りなんですか?Σ(゚д゚lll)
すごい驚きです

ちなみに
吉田の田舎道で
ぶらっと寄った和菓子屋さんで
買いました‼

あてもなくドライブして
気になったお店による

なかなか楽しかったですよ(o^^o)
Posted by 中村 at 2011年10月29日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつ菓子
    コメント(2)